宮崎ケーブルテレビのファンの会

2023/06/08
2月に宮崎ケーブルテレビに生前整理のことで出演、放映され、YouTubeにも挙げられてたそうですが、そこで終わらず、宮崎ケーブルテレビファンの会の月例会で生前整理のお話をもう少ししてください、とお誘いをいただき6月2日に行ってきました。喜んでお引き受けしたのですが、お話の時間は30分ほど(-_-;)いつもは1時間以上かけて講演をするのを、ぎゅぎゅっと縮めて機関銃のようにまくし立ててきました。カメラが回っていまして、何に使うの?と聞いたら、それがまた放映されるというじゃありませんか!うちはケーブルテレビと契約していませんので見ることができませんが、番組表は頂戴してきましたので、よかったらご覧ください(^^♪