• ホーム
  • トピックス
  • かどがわワンパクで「懐かしい写真から思い起こす1枚の自分史」講座開催します

かどがわワンパクで「懐かしい写真から思い起こす1枚の自分史」講座開催します

2019/11/02
かどがわワンパク

宮崎県門川町でなにする?
今回で3回目となる「かどがわワンパク」は、多彩な24プログラムから選んで体験しよう!
ぜひ体験して門川の魅力を満喫して下さい。
町外からの参加者が多いと聞いています。
是非やってみたいプログラムがあったら、参加して体験してみてくださいね!

今年3回目になる「かどがわワンパク」に初めてエントリーしました。
懐かしい写真から思い起こす1枚の自分史

日時:11月29日(金) 13:30~15:00 (申し込み締め切り11月22日)
会場:門川町古川公民館 門川町南町117番地(日向病院裏 地図もページ下にあります)
参加費:1,800円(思い出ノート、お茶、年表代込)
定員:20名
持物:筆記用具、思い出の写真(最低2枚)
連絡先:0982-63-6262 (池田パソコン塾)

思い出ノートで時代背景を確認しながら、1枚の写真から思い出を掘り起こします。
あの頃の思い出を物語にしてみませんか?
思い出すことは脳の活性化にもつながり、認知症予防にも良いとされています。
お土産に、ペーパーフラワーをプレゼント。
あなたはどの色を選びますか?それは来てからのお楽しみ!
お待ちしてします。