家族の絆を新たに!リメイクアルバム完成!

2022/04/30
アルバム

古いアルバム
早いもので、今年も連休がやってきました
昨年にお預かりしたアルバムが完成!
連休前にお届けすることができました

65cmの高さのアルバムが厚さ1cmに!

総枚数650枚ほどの写真の中から
200枚余りの写真を選定し
デジタル化からアナログのアルバムへとリメイク


家族の記録を写真とともに綴りながら
ご夫婦の結婚式の写真から始まり
子供さんが生まれ成長していく過程を
見させていただき立派な青年に
笑顔あり苦悩ありの50年あまりの時の流れが・・・

残念なことに
お二人とも見ることのできないアルバムですが
共に過ごされてきた愛おしい日々の記録が
いつでも気軽に手に取れる形となり
残された者を励ましてくれることでしょう

アルバムを処分する前に
今一度見直していただき
『家族の大切な記憶を記録として』
いつまでも残しておきたいものですね

最終的に、アルバム処分の依頼も受け
すべての写真をスキャンし、DVDに保存してお渡ししました
こうしておけば、いつでも印刷できますもの


未来ギフトアルバム
池田パソコン塾